因果応報SONG♪

自分の掘った穴ぼこは
自分で埋めねばいけません
そこで埋めなきゃ先のばし
早かれ遅かれご自由に♪

穴埋め避けたきゃやってみな
鎧も名誉もやってみな
知恵を絞って安心か
保証はつかないこの世界♪

徳したよに思う人
損したよに思う人
都合のよいこと悪いこと
そこが入り口あけてみな♪

見える景色の反対に
見えない世界があるんだよ
そこで待ってる人がいる
すべてをわかってくれている♪

そろそろ時間がなくなって
この身体ともお別れだ
記憶もこの世に置き去って
一足お先にさようなら♪


結局出会ったあの人も
いつの間にかにさようなら
迎えが来るまで苦しむか
自分の心で決められる♪

この先何回生まれても
わかる時まで続いてる
いつになったら気付くのか
聖なる視線は続いてる♪


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: