見出し画像

そめ引越し日記155日目

引越し155日目、トッケビ見終わって放心状態なう


お疲れ様です

関西外大は夏休みが延びましたね

教習行くことになりそうなのでありがたいです


先程トッケビを全話見終えました

1人シミシミ大号泣いたしました。

いろいろ言いそうやけどこれから見る人も絶対おるし内容はまじで黙る🥺

個人的に、愛の不時着より面白かった、気がする

それしか言えんのが辛い

本当に見てください、恋のお話

あと、笑えます。

韓ドラハマりたてのやつがオススメします🙋🏻‍♀️

コンユですぐに一撃くらうので覚悟してみた方がいいです。。。

私は見るドラマ全ての俳優に恋していきます。

病気でしょうか。

とにかくオススメしかできません

Netflixある方は1話とは言わず是非全話見てみてください

私は次、コンユが出とる新感染みます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

沼にハマったらなかなか抜け出せませんが、ハマるとこまでハマっていけたらなと思います。

ではみなさん。

韓ドラにハマりましょう

今日も読んでくれてありがとう

またよろしくね


2020/08/21



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?