見出し画像

歌姫庭園29にサークル参加します


こんにちはこんばんは~!染谷いまです!

歌姫庭園29が横浜産貿ホールで、いよいよ明日(11月23日)開催されます!

今回染谷はサークルClaviemaとして、シャニマスピアノアレンジCD集、“Shiny Clavier 1”を頒布致します

長年同人イベントにサークル参加することが夢だったし、二次創作ではありますが自分の作品をCDとして形に残すことも夢だったので、本当に感慨深いです!!

セットリストは、YouTubeでも公開させていただいたので、是非ご覧ください!音源も少しだけ聞くことができます。





今回は、シャニマス初期曲をテーマに、各ユニットから1曲ずつ演奏した、全部で7曲のピアノカバーアルバムとなりました!(シーズはスケジュール上間に合いませんでした泣)

Claviemaというのは、“Clavi”(鍵盤)に“ema”(染谷いまの“いま”)を合わせた造語で、この名称がとてもとても気に入っています。

サークル参加で1ヵ月前?くらいに応募して、ピアノのモチベが落ちまくったり体調が不安定で一日の半分を寝て過ごしたり、現実逃避でクラシック曲の譜読みに逃げたり(いつもは逆にポップス曲に逃げてるのに…)しながらも、なんとか完成させることができました(笑)

ピアノ収録って自分が思っている五倍ぐらい大変でした!途中で欠席しようかな…とか思っちゃったりもしたんですけど、なんとか完成させることができたのは、ツイッターやYouTubeなどでコメントしてくれたり、染谷のピアノが好きだよーって言ってくださったりした人がいたお陰だと思っています!!本当にありがとうございました!

とっても素晴らしい作品が出来上がったので、ぜひぜひお手に取っていただければ幸いです!

画像3

画像4

サークルカットはふがしちゃんに、CDジャケットはリアくんに描いてもらいました!!
2人ともめちゃくちゃ素敵なあさひを描いてくれて感動しました…!

裏面は、QRコードが記載されており、それを読み込むと…

画像1

染谷が書いたおまけのようなものを非公開Noteで読むことができます!


CDの頒布価格は1枚1,000円となっております!
ぜひお手に取っていただければ!!幸いです!!


ここで、サークルClaviemaのスペースに来る方に向けて、何点か注意事項を記載させていただきます!

・歌姫庭園29自体の参加者注意事項は、下記HPにすべて記載されております!これらのルールに則ってサークルを運営させていただきますので、必ずお読みいただいてからご来場ください。ご協力お願いいたします。


http://www.puniket.com/diva/index.html


以下は、当サークルが独自に設けさせていただく注意事項です。

・アクリル板等の特殊な対策は施しておりませんので、十分に感染対策にご注意いただくようご協力ください。


・CDを購入していただく際は、なるべく1000円札もしくは500円玉でのお支払いにご協力ください。(5,000円札や10,000円札などの紙幣、100円玉以下の硬貨などでは対応が出来ない場合がございます)


・買占め防止のためおひとり様2点までの頒布とさせてください。(ほかの方への布教やおつかいのために3点以上のご購入を希望される方は、DM等で事前に連絡をください)なるべく多くの人にとどきますように…!


開場時刻から1時間以内(予定では12:30まで)は、あまり長くスペースでお話出来ないのでご了承ください…!この時刻を過ぎたらおそらく暇そうにしてるので、気が向いたら話し相手になってあげてください。


・おそらく開場時刻から2時間以内(予定では13:30まで)には撤収したいと思っています…!


・差し入れ、なんでも喜ぶのでください!(物によっては受け取れない場合があります)

正直小規模なサークルなので、上記のような事態はほぼ起こらないと思いますが、ぜひご協力いただきますようお願いいたします!!


あとこれは個人的な要望ですが、フォロワーさんやこれを読んでくださってる方は、ぜひぜひTwitterでのハンドルネームを名乗っていただけるととても喜びます!!
Twitterで関わりがあまりない方も、この人、買いに来てくださったんだ…!って喜びたいのでぜひお気軽にお願いいたします!!

また、売り子さんにリアくんがいる予定です!リアくん目当てでも会いに来てください^^

それでは!!歌姫庭園、配置番号 歌姫41でお待ちしております!(シャニマス島から離れているのでお気を付けください!)

画像2


皆さまとお会いでき、作品を手に取っていただけるのを楽しみにしています!!

染谷でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?