見出し画像

本日で10周年

おはようございます。
本日2022年8月11日、cafe The SUN LIVES HEREはお陰様で10周年を迎えることができました。

長く支えてくださったお客様、家族、外部から支えてくださる顧問の方々、そして25人の仲間達に感謝する一日にしたいと思います。


10年前、当時26歳だった私が右も左もわからない状態で友人の力を借りてスタートした本店。

DIYで作った店舗。ほとんど大きな補修もなく10年間頑張ってくれました。
一人でスタートし、今では25人近いスタッフと運営しています。


今回はチームの力で練りこまれた最高の状態で新たなスタートをきることができます。


ディレクション、メニュー開発、接客教育、オペレーション設計、店舗設計、施工……
全員が同じ方向を見て、
既存の価値の模倣ではなく
普遍性時流のバランスを慎重に確認しつつ、
三軒茶屋に馴染む、
まだどこにもない世界観を創り上げました。

今までの入口は、窓に


メインのかけるティラミス
商品も大幅にアップデート


最高のチーズケーキと濃厚なローカル(三茶)体験を楽しんでください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?