見出し画像

軽く始めた

とっても軽くはじめてみた

いつもiPhoneでメモをとる。

本・アニメ・漫画・映画など面白い作品を見た時

自然とメモをとっていることが多い

気がついたら、悲しい時、寂しいとき、イライラしたとき、深く考えるとき、何も考えずにメモを開くことが多くなっていた。

ミニマリストを自称できるほどには、モノやデータが少ない私だが、メモだけは何回整理しても増えていくので早い段階で諦めた。

そんな私は、そのどうしようもない性分とけりをつけるために、書く仕事をすることにした。

Webライター、作家とかそのあたりで。

過去にブログを書いていたこともあった。マーケティングによりすぎて苦痛となってしまったので辞めた。

なので、これからはWebライターでお金を稼いで、こっちで好き勝手やりたいと思うのだ。

いや、Webライター始めてもいないんだけど

きっと、うまくいく

そんなインド映画があった気がする。確かとても面白かったからオススメします。

こうやってひとりごとを紡ぐことだけを自然とやっていく。

いつかやめるかもしれないけど、今はやっています。

そのくらいの軽くてゆるい感じでいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?