見出し画像

2020.04.28.東京

ここ三日くらいあまり体調がよくない。変な時に眠くなり夜は寝られない。ずっと重たい感じがする。眼精疲労が限界にきている感じは否めない。運動もできずにいる。

UFOの映像を公式に米軍が認めるというニュースがありちょっとときめいた。もっとも映像が本物だと認める、というだけでUFOが宇宙外生命体のものだというニュースではもちろんないんだけれど。

あのアホのマスクがきていて、外から見て分かる位置にまじで髪の毛?みたいなのが入っていたので笑ってしまった。汚いから捨てたいが母は念のため取っておこうという。

祖母とは険悪。

りんごのケーキを焼いた。村上春樹さんのラジオを聞いた。

#日記 #東京

本を買います。たまにおいしいものも食べます。