見出し画像

2020.04.25.東京

予定通りに起きて、朝ごはんを食べ、洗濯物を取り込み、干して、小説の続きを書き、昼ごはんを食べ、自分の作ったプリンを食べ、ちょっと家族に腹を立て、Twitterをのぞき、小説の続きを書き、Twitterをのぞき、17時に走りに行って、お風呂に入って夕飯を食べた。昔から冷奴がそんなに好きではなかったのだけれど、醤油じゃなくてオリーブオイルと塩胡椒に変えたらものすごい好物に転じてしまった。

ダウントンアビーを夕食時に観るのがお決まりになっている。今回もアップダウンが激しく疲労した。旦那様〜〜〜〜!?!?!?

Amazonプライムでディズニー・ヒッツを聴いていたらアナ雪について語りたくなってしまい気持ち悪いくらいTwitterで語った。2も早くみたいな〜

これはAmazonで見つけたアホの毛布。明日は作ったプリンがなくなってしまうので、蒸しパンかパウンドケーキかプリンを作ろうかな〜

#日記 #東京 #アナと雪の女王 #FROZEN

本を買います。たまにおいしいものも食べます。