見出し画像

上から下、そしてベア


Antique Calico Quilted Teddy Bear
アップの顔が愛らしい。

これまで買い集めてきたモノは
全てファットなベアでした。

初めての、ややスキニーなベアです。

綿の詰まりがしっかりタイプで
なんとなくこれまで見たきた中でも
上手な人が作ったんだろうなとおもいました。

クマをあなどるなかれで
どんなインテリアより
調和をとってくれたりします。

お試しを。




Goodwill Uniform Cap

ヴァージニア州で展開するグッドウィル。
地方のネームが入ると
僕なんかは興奮します。

こういう直球、ストレートが欲しかった。
これがいいんです。

街で見かけるようになったら
要注意ですが、
まだまだすれ違うこともなさそうですので
ここぞの十八番キャップにいかがでしょう。



Champion Reverse Parka, MINT

デッドストックではないですが
ワンウォッシュのみ、
極上のミントコンディション。

サイズ X-LARGE

ホワイト/ブルーの掛け合わせも最高なんですが
真っ白なボディーで
このデッドに近い状態は
今後販売する機会はないかもしれません。

何年前はあっただとか
昔話をすればキリがないですが
現実を見て、本当そうおもいます。

僕はなんでもアリではないので
もちろん、プリントなんかも込みで。

コットン90 / アクリル10 の
やぶれや擦れキズの出来にくい
丈夫なボディなところも良いですね。

これから数年に渡って、
大切に着用を考えれるなら
十分、元がとれる一着だとおもいますよ。




Levi's 505 Bone Tie Dye DENIM

命名、ボーンタイダイ。
骨格じゃないボーンもあるよねっ。
インスピレーションはそんな感じです。

パンチが効いた一本のようで、
別にそうでもないとおもってます。

皆様にとってはどうでしょう。

似たり寄ったりのこの時代。

これくらいは攻めは
持ち合わせておきたいところです。

いい色だし
これで505って抜群です。

この4点、
僕なりの冬の装いで並べてます。
ついでにベアも持って行こうか、くらいで。

それでは、本日も宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?