見出し画像

B-15B TEST SAMPLE & 渾身の3点


昨年、
ミリタリーのスペシャルピースが
巡り巡った事を
今年初めのnoteに書き下ろしたことは
記憶に新しいとおもいます。

それからまだ数ヶ月、
またしてもレガシー(歴史的遺産)を
販売する機会を得ました。

2023年3月21日 天赦日
最強の開運日とされ、
天が万物の罪を許す最上の吉日
とまで呼ばれるこの日。

誰かに届けよと。
いくつかのハッシュタグを纏わせて
B-15Bテストサンプルを
インスタにアップロードしました。

天赦日とは、
中々に効力があるようで
ちょっとしたドラマもあり、
それは瞬く間に買い手が付き
納まるべき場所へ渡りました。

占いには否定的だし
良い日と言われても
逆に疑いにかかってしまう性格ですが
起こるべき良縁があれば
それは良い日でしたと言える
都合の良い人生を楽しんでいます。

全ての、
販売する商品において
買っていただいたという事への
感謝に変わりはないですが

そんな日(天赦日)に
巡り巡って、
求めていた方に
渡ったという事実は
知っておいて
気持ちの良い出来事でしたので
ちょっと書かせていただきました。

このジャケットを
実際に手にとって販売できたことを
誇りにおもいます。


それから、
今月の初めのプライベートストアでも
ジャケットは売りに出していました。

その時の僕なりに持ち込んだ
非常識な提案は、

これに、これを合わせれる人はいるのかい。
でした。
時代とか、センスとか、今の目線とか
語る気はありません。
語らずとも、どちらも売れませんでした!

おそらく、
このよく分からない強弱こそが
Something Happensでありますので
これからもよろしくお願い致します。


さて、
続いて、本日渾身の3点をチェックください。

ONEITA APPLE MACINTOSH T-SHIRT
表記XL 肩53/身58/着70/袖21.5

このTシャツを着て
ペンキが飛び散ってしまう
シュチュエーションが
僕の想像力では思い浮かびません。
、、さすがアメリカと言いたい。

この感じは
着たら相当渋いのではないでしょうか。


FRED BABB CANVAS TOTE BAG
47cm/42cm

バッグもあったんですね。
以前販売したStudioQの
シルクスクリーンプリント然り、
バッグは流通が少ない感じだとおもいます。

コシのあるキャンバスで
持ち手も長さがあり
気兼ねなく普段使いしやすそうです。
黒キャンバスらしく、
かすれや色褪せが出てくるところも
評価したいです。



ONEITA BLACK POCKET TEE
表記L 肩53/身58/着70/袖21.5

これ以上があるのかと
自問自答しています。

無地の一つの答えだとおもいます。


本日の3点は
20時にWEBストアへアップします。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?