見出し画像

【阿久比グルメ🍙】おにぎり茶屋ほたる🍙

気になっていたおにぎり茶屋ほたるへ行ってきました。
メニュー。当日はランチでした!
朝も嬉しい☺️
おにぎりがでかい🍙
ふわっと湯気まで美味しい😋
豚汁も具沢山で、これら全部阿久比産。
地産地消で、素晴らしい☺️
お米や卵の販売も
お米ができるまで。
分かった上で食べると有難みが増してきます。
食事した方は1人1カップ
やぎにエサをあげられます🐐
やぎ達も美味しそうに食べていました(^^)
食事がなくなったのが分かると、
さっさと去っていくドライな関係(笑)
うさぎも放し飼い🐇
見られるとラッキーだそうです(^^)

阿久比の美味しい食べ物と動物と触れ合える
素敵な場所でした(^^)

今回訪れた場所はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?