自己紹介

初めまして!! 製造業の仕事に就いています。
日下 健佑(クサカケンスケ)と申します。
何故、この記事を書こうと思ったのかと言うと、自分という人間をもっとたくさんの人に知ってもらうことです! 町おこしに参加し、行動をしています。
その1 自分という人間
徳島県に住んでいる22歳。趣味は野球と卓球。
邦楽ロックがものすごく好きです。よく、ライブハウスやフェスに足を運ぶほどめっちゃ大好きです。カメラも好きで休みの日はよく撮りに行きます。 ポートレートや風景を撮ります
その2 町おこしに参加
元々は住んでる町が大好きで、自分にも何かお手伝いができないかなと思い、参加を決意。
自分を大きく変えるきっかけになりました。
その3 これからの目標
自分は初対面の方と話すのが苦手で、コミュニケーション能力をあげるために町おこしに参加してます。 あとは自分という人間をアピールに多くの方に知ってもらうことです! そこで信頼度を上げ、今後活動する時に自分に声がかかるようにすること。

これからは好きなタイミングで最近あった出来事や新発見したことを投稿していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?