自分とはこんな人。

この記事では僕が今までに体験、経験してきたことや趣味について詳しく書いていきます!
今行っている活動(町おこしへの参加)のきっかけやプライベートなことまで話していきたいと思います。

町おこしへの参加

自分は元々ずっと住んでる町が大好きで、少しでも町に貢献したいという思いがあり、まずは、地元の祭りへの参加を決意。 普段での生活では分からないお祭りの裏側や地元の方との交流やコミュニケーションを沢山してきました。

しかし、高校卒業後は県外へ就職し、一旦地元を離れます。 約3年ほど県外に居たのですが、地元が恋しくなり、帰ってみることにしました。 すると、中学の友人から人手が足りないから手伝って欲しいと言われ、町おこしの一環であるイベントに参加。何も分からないまま、そのイベントは終了しました。 でも、少し気になったのが、もしかして、このイベントに運営側で手伝ってる方々が町おこしへ尽力してる方だと気づきました!! そこから少しづつ町おこしに顔を出し、今では名前ぐらいは認知して下さっているかと思います。 僕はそこで何かしたい。 自分を少しでも変え、成長へと繋げたいという思いがあり、今でも奮闘中です。

目標。
目標は話すのが苦手な自分を少しでも変えること。 これを実現させるためには町おこしに参加している方とコミュニケーションやコミュニティに溶け込んでいける自分を見つけないといけません。 もうひとつは、できることを増やすこと。 特技や役に立ちそうなことを勉強し、話についていくこと。

趣味について。

自分は、中学から高校まで卓球部に所属していました。元々は兄が卓球をしていたのが影響で始めました。 今では、趣味になるほど、楽しく卓球をやっています。 野球も好きでやっています。少年野球を2年と社会人軟式野球を2年と現在は社会人硬式野球をやっています。これも兄の影響が大きいです。 もうひとつは今やどの趣味よりもハマっていることがあります。それは、邦楽ロックバンドが大好きです!!
日本のロックバンドが大好きで、ライブハウスやフェスに足を運ぶほどめっちゃめっちゃ大好きです。 きっかけは元々は音楽を聴くのが好きでしたが、ライブハウスやフェスには自分の勝手な偏見があり、行くことがありませんでした。 しかし、去年、ロックバンドすぎの友人に連れられライブハウスに行くことになりました。 そこでものすごい衝撃を受けます。 メンバーが登場した瞬間一気にボルテージが上がり、自然に体が動いてる自分がいたのです。 自分は本当に音楽が好きで、ロックバンドって最高、ロックバンドなしの生活なんて無理な体になってしまいました! そこからライブハウスやフェスに足を運ぶようになりました。

この記事で伝えたかったことは、自分は人と話すことが好きになり、今では、名前だけでは勿体ないと思い、趣味ややりたいことも入れ、コミュニティの方と話をしてます。
また、趣味についてもガンガン投稿していきます。

** 楽しい予感のする方へ**

心が夢中になる方へ

正解なんてあってないようなもの

人生は自由。

楽しく前向きに進んでいきます!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?