イコラブヒューストン🇺🇸②

ヒューストンに到着して2日目の朝、起きた瞬間吉野家の牛麦とろ丼が食べたい欲に駆られて死にそうになりました。

体が日本食を求めていたのです🙀


その時の私↓(唯一即席の味噌汁だけ持って行っていた)


でも部屋にお湯を沸かせるものがコーヒーメーカーしか無かったのでコーヒーメーカーで味噌汁作りチャレンジをしたりしていました☕️

正直日本にいる時もファストフードだけで一日生活することとかあるのにまだ着いてから一食しか食べていない時点で日本食を求め始めるの、なんか私って感じがして嫌だなー


まあそんなことは置いておいてこの日はまだイコラブのイベント日では無かったけどアニメ祭りの初日だったので会場を見に行きました!


この画像の左下にシーソーが見えると思うのですがこれで遊んでいたら足を負傷。


今も傷跡残ってるくらいの負傷なので結構痛かった😭けどヒューストンの思い出が傷として残ったと思ったらなんか許せてきたーいやそんなことは無い


会場で売ってたこのタピオカ、ヒューストンで飲んだものの中でスタバの次に美味しかったです。


ちなみにこの日スタバも行きました🚗💨
泊まっていたホテルの中にスタバあったの結構神だったなー



名前をちゃんと聞き取ってもらうことに失敗し、俺のアメリカンネームが決定しました!


書くの飽きてきたからここら辺でやめよーっと✋


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?