見出し画像

20220929繁忙期とは

ニンゲンは毛玉のイラストLINEスタンプを作成中。慣れないスタンプ作りと仕事の繁忙期と毛玉の可愛さ(過去フォルダを漁っている)にクラクラしつつ何とか生きている。
毛玉の存在のなんと偉大なことか。

スタンプ案1

まめ: 段ボールハウスが好き。ニンゲンはあまり信用ならん継続
チャイ: 段ボールハウス好きすぎて行きたいけど他の毛玉がいるならハンモックでも可
いいちこ: チャイニキ最近あまり追いかけてこないけどちょっとこわい
ごま塩:チャイニキのストックご飯取ろうとするとガチ切れされるのちょっと嫌


毛玉はかわいい

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?