見出し画像

20220925

大判の布ペットマットを少し前に導入したが、下から潜られることも段ボールの被害もなく安泰。

遂に自撮り棒ならぬ毛玉撮り棒を購入した。
元々スマホカメラを向けるとみんな寄って来ていたけど自撮り棒はそれに輪をかけて寄ってきてしまう。かわいい

ナンヤソノ棒

まめ: 朝体調が悪そうにしていた気がして体重測定&様子見していたがそんなことは無かった。体重は数g増えていた。
チャイ: テンションの低い時であればわりと他の毛玉はどうでもいい(むしろちょっとウザい)気配が最近する。こちらとしては脳の良い刺激になるので引き続き落ち着いている時間帯に一緒にしたい所。
いいちこ: ごま塩がチャイさんのご飯をくすねてブチ切れられている時にとばっちりを受けてビビり散らかしていた。少し前から重心が右に寄っている気がする。様子見
ごま塩:好奇心が相変わらず強く1番毛玉撮り棒に寄ってくる。かわいい

ふとましいごましお(左)

毛玉はかわいい

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?