見出し画像

20220927 いい感じの毛玉

昨日導入した段ボールハウス、早速チャイさんが気に入ったようでご飯を隠すなど拠点にしていた。
夜にまめさんが段ボールハウスの入口でもっちりしている時、チャイさんが中に入るのを躊躇うような素振りをしていた。
子毛玉相手なら割とお構い無しに乗り越えて行くのに、相手がまめさんだからかのか少し不思議で面白かった。結局少し入口でウロウロしてからドーンっと乗り越えて入っていったのだが。


まめ: 先日掃除の時に軽くしっぽを踏みかけたせいかニンゲン1の信頼レベルが少し下がっている気がする。再構築せねば

チャイ: 落ち着いている時に全毛玉と交流させるようにしてから、それぞれに対して過剰反応しなくなってきた気がする。いいぞ
いいちこ: ニンゲンに撫でられるのが悪くないと思い始めている気がする。
ごま塩:二足立ちになった時の太ましさが凄い。違う生き物みたいだ。

何だこの生き物は…

毛玉はかわいい

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?