見出し画像

卒業報告

こんにちは、染華です。

私事ですが、先日3月1日金曜日、高等学校を卒業しました。

この3年間さまざまなことがありましたが、とても良い仲間と出会えたので幸せでした。

また、それに合わせて卒業制作も投稿しております。

実写MVとなっています。ついに全部顔出した。ネットリテラシーの欠如

さらに、染華初のライブ出演が決定しました。

こちらの詳細は後日、運営からの案内が出てから告知しますが、4月中に行います。

生々しい話ですが、チケットノルマが7枚なので相当大変ですが頑張って売り捌きます。
ので、Xアカウントをフォローして情報を逃さないようにしていただければ。

俺も地方民なので、都内のライブに行くことの大変さはよくわかっているし、実際行きたくても行けなかったライブが多々ありますが、後悔だけは絶対させない事を請け負います。

本日はここで。楽曲の解説もしたいところではありますが、そも論6分超えの超長尺の上、身内ネタなので解説するメリットあるか…?って感じです。それに前回の猫ミームも解説しきれてないし。

雑ですけど、これがmy styleなので。
ご容赦ください。

それでは、ご愛読ありがとうございました。

next stage is…???
             3/2 染華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?