見出し画像

【自己紹介】なんかフォロワー爆増したので

初めましての方は初めまして。
否の人はこんにちは。
タイトルにもあるように、フォロワー様が爆増したので、改めて自己紹介させていただきます。

What's my name?

染華(そめか)と言います。オリジナル曲を作るときはCry G Boy(クレイジーボーイ)の名前を使ったり、狂韻詩坊(クレイジーボーイ)の名を使ったりします。

What are you doing?

主にニコニコ動画YouTubeで、ラップを主軸に活動しています。
ラップアレンジをして歌ってみた動画を作ったりオリジナルラップ動画を作ったりしています。
Xアカウントもあるので、こちらもフォローしてくださると嬉しいです。サブはフォロバ100です。





Roots

中学生のとき、当時通っていた塾の先生にヒプマイを勧められたのがきっかけです。

そこから二次創作的にキャラのオリジナルラップを作ってバトルさせたり、歌詞を暗記して歌ったりしてたらいつの間にかラップにどハマりしてました。
そこからキングギドラやDOTAMAを聴いてるうちに「自分もやりたい」と思うように。当時大流行していた歌い手にも興味があったので、初っ端からラップアレンジを投稿しました。とまあ、こんな感じですね。
最初はマジで好奇心から始めたので、深く考えていませんでした。でも、今はやりたいことというか目標ができたのと、ラップで表現することの楽しさを知れたので、ツイッター3000フォロワー及びYoutubeのチャンネル登録者数500人を超えるまで止めないつもりです。

What's me like?

ここまでは「染華」について書いてきましたが、ここからは「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎」について書いていきます。

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
2005年8月23日生まれ 乙女座 血液型B型
好きなもの:シュークリーム、辛い料理
嫌いなもの:きのこ、いか、ウザ絡み

富山県在住の高校3年生。基本的に楽観的かつ奔放な性格で、飽き性。左利き。「声優になりたい」という夢を抱えていて、声劇、演劇にも興味を持っている。ライブに出たいと思っている。
バトル系の漫画やアニメが好きで、とくに「ジョジョ」や「炎炎」などの能力者バトルを好む他、「ワールドトリガー」を熱愛している。また、地元である富山県のアニメ制作会社「P.A.works」を敬愛しており、とくに「SHIROBAKO」と「神様になった日」は⬛︎⬛︎の人生に革命を起こし、前述の夢のきっかけにもなっている。その他に「ワールドダイスター」というアニメを見て深い感銘を受け、「'23の春アニメで1番好きだった」と評している。ゲームは基本やらないが、「デュエル・マスターズ」は一度やめて再び戻ってきた。「夢のステラリウム」というゲームもしている。
ネットリテラシーはかなり緩く、自分でも心配になるレベル。とくに垢バレしてからはマスク姿を普通に出すようになっており、高校を卒業したら顔を全部出すのも時間の問題かと思われる。

書いてるうちに自分がいかにやべえ人なのかを再確認できた気がします。客観視って大事ですね。

他にも知りたいことがあれば、コメントなどでお気軽にお尋ねください。それでは、今回はこの辺りで。ありがとうございました。
                1/15 染華

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?