見出し画像

SOMEHOW 19

何やら気付いたらあっという間に12月に入ろうとしてますね。
本当に一瞬で一年終わります。
本当に一瞬。
Time is money
NO FUTURE

11月も本当にありがとうございました!!
おかげさまで少しづつ本当にアリさんの一歩の如く少しづつ前に進んでる気がします。
まぁ結局最後はアリさんが勝つんでいいんですけどね

今日は永遠なるmy heroについて

thee michelle gun elephant

高校生の時に人生初めてのLIVEに行ったのがまさにそのバンドでした。
ROCKもPUNKもPOPも何も分からないガキが初めて行ったLIVE。
熱狂と狂乱の渦に丸裸で飛び込んだ初めての体験に終始興奮収まらずLIVEの終演を迎えたのを今もまだ鮮明に覚えています。

これが青年佐藤が初めて触れた本当のrock'n roolでした
そこからはもうELTとか三木道三とか聴かなくなりましたね

この人達が着てる黒光りしたジップが沢山付いた革製の服はなんだ!
この人達が履いてる革製の靴に黄色のステッチが効いたブーツはなんだ!
こんな感じで友達に聞いたり原宿をひたすら探し回って値段に驚愕したりしながら少しづつ買い集めていましたね。
ようやく見つけて興奮して買ったライダースがロンジャンでなにが違うかも分からずドヤ顔で袖を通していたり。


38歳になる今もまだ僕はライダースを着ています。
多分おじいちゃんになっても着てると思います。
今もまだあなた達の音楽を聴いています。
20数年経ってもまだあなた達の音楽に初めて触れた時の興奮は少しも醒めていません。

僕も少しでもカッコいいと思ってもらえる大人になれるよう貫いていけるよう

my hero forever

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?