見出し画像

SOMEHOW 15

みなさん、ごきげんよう

気づけばもうOpenから3カ月程経ちました。
本当にありがとうございます。

3カ月やってみて気付いた事を

まず自分で楽しむ力がないと、多分無理
自分から色んな事に飛び込んだり、色んな人と話したり
誰かから与えてもらおうと受け身だと本当に置いてかれるし、相手にされない

あと自分1人で頑張ってもほとんど成長しない
人の意見に耳を傾けて、受け入れて、真似して

オーナーとか店長とか役職や肩書なんて本当何も役に立たないし、捨てたいくらい

あとはただひたすら仕事に打ち込んでお客さんに喜んでもらえればこれくらいの規模なら多分何とかなる

これを何店舗もやっている経営者の方は多分すごい
僕なら逃げてると思います

なのでこれからも1人の美容師として可愛い、カッコいいヘアスタイルを作っていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?