見出し画像

SOMEHOW 12

改めてSOMEHOW hair stand&good shopについて

完全に僕の趣味。
一緒にやっている飛鳥馬にはワガママばかり言って本当に申し訳ないが、完全にただのワガママで今の形になりました。

hair  coffee  usedclothing 自分の好きな事を無理矢理詰め込んだshopにした

Openして1か月ちょっと本当にみなさまのおかげで今のところ順調に
ただ本当にいまのところだと自分では思ってます。

まだまだ全部の精度というか、確度というか、ディテールというか全てが足りてない
だから爆発しないんだと思ってます
僕含めたスタッフのhairやファッション全てに対しての意識、お店の細かなディテールや、SNSの使い方や徹底具合など
妥協しまくって楽してきた結果がこのとんでもないタスク量に現れていますね
楽と楽しいは違うよと神様が教えてくれているような気がします。
アーメン

ワガママを言いまくってこの形にしたから完全に僕に責任があります。
なのでこの1年は兎に角、妥協せずに自分の世界観をスタッフの世界観とミックスする作業に励みます
それがSOMEHOW hair stand&good shopとなる事を信じて

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?