見出し画像

SOMEHOW 17

こんにちは!
前回の続き

遂に沖縄で神とご対面!
まぁもう本当creatorでpainterでした
ほぼ一日かけて素敵なところに連れて行ってもらって、ご飯もご馳走になって!!
改めてありがとうございました!

yoshiさんの手掛けたpaintを沢山見ながらの一日は本当に刺激的で、なによりyoshiさんのshop兼atelierを見させて頂けたのは本当に今回の沖縄tripで一番の思い出になりました!



ものすごい量の作品に、ものすごい量の資料・本。
なんかもう美容師って言うのが恥ずかしいなと
同じ1発勝負の世界に住んでるのに、こんなにも仕事に対する姿勢というか向き合い方に差が合っていいのかと。
もっともっと勉強します。
もっともっとデザインします。
同じ表現者としての高みを垣間見れた一日でした

美容師人生で今が1番惨めで悔しいですが、サボってきた報いですね
とりあえず自分の好きなヘアスタイルや、ファッションをもっと表現出来るよう沢山勉強・練習します

いやー改めてdesignの素晴らしさや、奥深さを感じられたいい旅になりました。

designで人を感動させられる美容師になりたいと思いますので引き続きお付き合いよろしくお願いします!!
美容師最高と死ぬ前に笑えるように

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?