見出し画像

SOMEHOW 14

こんにちは!
今日スタッフの藤沼と話してて改めて気付かされた事を
美容師という看板を自分から外したら何が残りますか?

帰り道頭の中でずっと考えていました
1人の人として、38歳男として、父親として、夫として。
ちゃんと各方面でカッコいい自分でいられる努力をしているかなと
立場や、役職、職業などにかまけてサボっている部分はないですか?
改めて気を引き締めて。
僕より8歳も歳下だけど、たまに痛いところを抉ってくれる後輩がいて心から良かった。
藤沼ありがとう

人間、年齢や学歴・職歴ましてやSNSのフォロワー数なんかじゃないよ
本当に感謝と素直さ

耳が痛いお話しでした
自戒の念を込めて

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?