見出し画像

SOMEHOW 16

今は沖縄に視察兼旅行に来ています。

今回はSOMEHOWのロゴを制作して頂いたペインターさんとランチミーティング出来るのでいつも以上にめちゃくちゃ楽しみでした!

僕からしたらまったく別の世界の雲の上の人だったのでめちゃくちゃ勇気出して、少し緊張しながら連絡してみたらまさかのOK!!どころか沖縄の美味しいお店など事前に沢山教えてくれるホスピタリティの塊のような人でした!
やっぱり雲の上の神でした!

結局こういう人間が沢山の人に必要とされるんだよなぁと改めて思いました!

そしておすすめされたお店に何個か遊びに行かせて頂いたら本当に最高なお店ばっかりで、めちゃくちゃ充実!
外装、内装、サービス、スタッフ、店内で流れる音楽から盛り付けられた食事はもちろんお皿やカトラリーなどもう完璧of完璧!洒落乙of洒落乙!
決して嫌味のない洗練された世界観はきっと多分一朝一夕じゃ到底成し得ない物だと入った瞬間にわかる。
色んな所に足を運び、色んな音楽を聴き、色んな映画を見て、色んな言葉を読んで、色んな人と話をして、色んな経験をしてきたからこそ世界観が洗練されていくんだと思います。

これが僕が美容師始めた頃から頭の中で常に描いていた世界観。
全てぬかりなしの状態でお客様をお迎えする。
完璧に落とし込まれた世界観の中で美容師としてお客様にデザインをさせて頂く。
そうして初めてお客様は感動して常に髪を触りたくなったり誰かに見せたくなったり、写真を撮りたくなったりするような。
何歳になってもヘアデザインで笑顔に出来ると僕は心底信じています。
そんな仕事が心からしたいと思ってSOMEHOW hair stand&good shopを始めようと思ったんです。

なので本当に悔しいし、情けないし、ダサいなと。
もっともっと努力して、もっともっとデザインして、もっともっと勉強して、もっともっと楽しまないと。

今年の沖縄もまたとてもいい勉強になってます!
明日はいよいよ神とご対面。
ドキドキ。
もう少し打ちのめされて、強くなって帰ろう。

I'm cutter
I'm designer
impress with design

老若男女の全てのお客様にヘアデザインを通して感動してもらう事を自分の信念としてこれからも美容師頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?