見出し画像

オシッコ今日も飲んでみたけどまたしょっぱくて泣いた

あけましておめでとうございます。M男です。

皆様におかれましては姫始めならぬ風俗始めは済まされましたでしょうか?
私は本日、今月4度目の風俗に行ってまいりました。2021年、幸先のいいスタートであります。

本日は巴里Ⅲにて聖水プレイをさせていただきました。飲尿もこれで4度目ということで簡潔に味のレポートでもさせていただきたいと思います。

やはり聖水の味は直前に飲んだものによってかなり左右されるようで今回女の子が飲んでいたのは玄米茶。お茶系の飲み物を口にした後の聖水は茶葉特有の渋味、苦味があるように感じます。
とんでもなく濃い緑茶を想像していただくといいかもしれません。(よくない)
飲尿初心者は事前に女の子に水を飲んでおいて貰うと飲みやすいかもしれません。
また、特記事項として今回の女の子、聖水の量がとにかく多かった。聖水で溺れかけました。渋川剛気戦のジャック・ハンマーみたくなりました。

手短ではございますが年始の挨拶とさせていただきます。(見返したら2020年最後の投稿も飲尿についてでした。飲尿に終わり、飲尿に始まっていますね。)

------------------------------

友人が企画、編集してくれているラジオ「スケベ椅子の上にも三年」にて風俗について語ったりしてます。

寒がりM男のTwitterはこちら

ラジオ「スケベ椅子の上にも三年」のTwitterはこちら

ラジオ「スケベ椅子の上にも三年」のYouTubeチャンネルはこちら

「スケベ椅子の上にも三年」へのお便り、ご要望等は下記のメールアドレスまで↓

sukebeisuradio@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?