見出し画像

自分を好きですか?

こんにちは、snowです。

私は過去に鬱になった経験もあり、自分の事も好きではありませんでした。

このままで良いのかな?・・・ずっとこのままって良くないよね!?

そんな気持ちが芽生え始め、ずっとグルグル気持ちが行ったり来たりして、なかなかきっかけがありませんでした。

そんな時、自分の自信をつけられるものないかな?とふとSNSに目を通していたら・・・こんなものに出会いました!

そこからいろんな物事が動き始め、人と関わることが嫌いだったのに今では一緒に居て楽しい人たちに囲まれて幸せな気持ちで満たされています。

ぜひ、何かのきっかけにして欲しいです。

https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/4Jm6J92v/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?