見出し画像

かわいくて、好きな写真

⚪︎矢沢あいの漫画
この話が好きっていうのはあんまりなくて、全部好き。絵も。だからこうやって写真を見ているのが好き。好きなキャラクターいる?って聞かれたらマミリンだって答えていたけど、しのちゃんだって好きだし、滝川マンも、翠だって好きだし。マリンブルーの風に抱かれての遙も好き。みかこも、ゆかりちゃんも好き。話の内容が好きっていうのもあるけど、絵が可愛くて好きっていうのが一番大きいかも。
写真はもっとたくさんあって、実物見た方がいいって思うけど、スマホに入れていられるのはこれくらいかなってやつ。




⚪︎マダガスカルって映画?アニメ?に出てきてめっちゃ可愛いって思ったキャラクター。ペンギンズにもたまに出てくる。声も可愛いんだけど、目が👀やっぱり目!だよね。めっちゃきゅるんきゅるんで可愛いずっと見てたい。可愛いのを広めたくなってこれを書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?