見出し画像

【雑談】最近のREDのAdoのどれが一番好きですか?

新時代

やっと、聴き始めた曲。なんか、聴くのがもったいなくてトットイタwww
感想は、もうちょっと聴きこんでから。

私は最強(MGA版)

一番初めにこれを聴き始め、あ、と思って、原曲を聞き直したw↓

私は最強(Ado版)

これも最近聴き始めたっす。明るい曲はあんまりかな、個人的には。

Tot Musica

聴くならこれが一番好きw
唄うと、何かが下りてきそうで嫌っすwww

ウタカタララバイ

いまだに唄えない曲w
永遠の練習曲だなwww

逆光

一番好きは、これっすね。
唄うのも聞くのも好き。
聴き始めのころは、涙が止まらなくて唄えなかったケロw
この子の気持ちまで感じようとすると、とても寂しくて悲しい曲よね・・・

では、また。

【追伸】

おしらさん、おもろwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?