見出し画像

3月31日は
どうやら
超絶今世紀最高潮な吉日だったようです

そんな
世の中が大開運であるにも関わらず

色んなことが

卒業・卒業・卒業

卒業しっぱなしで

次が空白だったり

ヤルヤル詐欺で

せっかっく
養成の問い合わせもあったりなのに

いっぱい応援してもらっているのに

重い腰が全くあがらず

ふがいなさで

スタートを切るみんなを

貞子のように

恨めしや~と

こっそり
ひっそり
眺めてました笑

いまだ
卒業のあとは
空白だらけですが

これも必要なのだと
思っています

そして

今 貞子の自分も
それでいいように思います

自分が貞子だと気づかず
貞子になっている時は
どえらい念を送っちゃうと思うんですよ

でも

あっ
いまアタシ貞子
貞子ってるよね

とわかっていると

くる~
きっとくる~と

逆貞子

いつか
この状態から
ちゃーんとヌける時がくると
わかるので

そんなにジタバタしない

この
イマアタシサダコという自覚

すごく大切だと思っています

それに

ディスカバーミーで
発信を学んだ
同級生達

いまだ
発信を続け
それぞれの分野で大活躍

そのまぶしさと
うらやましさはセットであり

いい意味での
パワーにもなる

でも
全員がまぶしい訳じゃなくて
そうじゃない時もあるのを

おのおのが知っていて

いちいち励ましの言葉はなくても

そのバイオリズムこそが
人間性であり
愛すべき点だと
応援している

いいときもあれば
そうじゃないときもある

上がっている時もあれば
下がっている時もある

発信したいときもあれば
したくないときもある

ポジティブもネガティブも
いい悪いがなく
まるっと
そんなあなたで
OK

だから
愛すべき
バイオリズムは
私にあっても当然だし
だからこそ
人間らしいと
思っています

今は貞子なのにね笑


ホント
勇気を出して
昨年
発信を学ぶ場
ディスカバーミーに参加して
良かったなーと
改めて思います

同級生の皆様♡ありがとうね




ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。