見出し画像

好きなことやっているからパートナーまでいたら
申し訳ない
そこは
遠慮しないといけない
全部手に入れたら
みんなに嫌われると
勝手に制限していたんですよね

好きなことをやれている代償として
独りじゃなきゃいけないと
ずっと
勝手に勘違い笑

んなこと関係なくて
人生は全取りを狙って良い
ということを
今回最終週に
強く思ってます


つぶやいたら

昨日より
野中全取り狙いプロジェクトが
はじまりました

うれしい悲鳴

なので
少し潜ります笑

全取りには
体力
気力
知力
が必要です

もう体はしっかりわかっています
とにかく眠い
寝れる時間の時は
寝ます

そして
日帰り温泉行ってきます
この
全取り
頭ぱんぱんで

しっかり一度
整理しないと
全取りがキターーーーーーーーーだけで
終了してしまいます笑

一度
頭の中に空間を作らないと
パンパンで
整理もできません

いわば
頭の中のお掃除

とにかく
ほげっと
ぼけーーーーーーとひたすらします

あとは
食べたいものも食べます
体が欲しています

むふ
何食べようかしらん

ということで
しばし
潜ります

潜るとは
凹んで潜る
ちょっと世間と距離を置く
場合もありですが

今回の潜るは
完全に浮上の勢いを楽しみたいがため
潜ります


思うのです

やりたいと
本当に心から
ぴんとキタことを
正直に言葉にすると
ヒントとチャンスが訪れます

それをどう掴むかの
どう活かすのか
その先の
行動
実践は
私次第

今までのように
チャンス来たあたしってすごいでしょ
引き寄せ~
ねーすごいでしょと
みんなに認めてもらえる
ロビー活動に
やっきになるのか

チャンス来た
そのチャンスを全取りできるすごいアタシ

アタシが一番知っているから
粛々とあとは実行だぜ

かっこつけずに
ニヤニヤして動くのか

完全に
後者になった
今回の学び

そうなんです
そうやって
粛々とやりたいことに邁進していると
自然と応援が入ることも
体感したから

ということで
しばし
潜ります
(noteは更新予定♡)

追伸
そうそう
ちゃんと昨日
YouTube動画撮影して
完成したのですよ
でも
頭がパンパンで
いまいちだったので
お蔵入り
初めて
自分の生み出した物を
しっかり
眺めたことと
ちゃんとやってみたという
成長(^_^)

言い訳を
愛する弟くんへ向けて書いてます笑

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。