『センセ ヨガ以外教えないの?』

お馴染みさん
こんなに長いお付き合いなのに
ナニを今更
わてが
ヨガと印度哲学だけと
知っておまっしゃるやろ

ちょっと
悲しい目で
遠くを見つめると

『ヨガとアロマのワークショップやって~』
とのこと

なんやあんさん
そうでっか

よく聞けば

自分にあった
アロマとか
その辺を知りたい
とのこと

そう
自分だけの
リラックス
自分にあったものを
チョイスして欲しい
いや
選択のちょっとお手伝いが欲しい

ならばと
占星術で本質分析から
あなたにあったヨガや瞑想を伝える
(ヨガ+インド哲学)×占星術ライフアドバイザー
の話をしたところ

+そこに
アロマを加えたらいいじゃん
それいいいい
やってやって
それなら
やりたい
やりたい
と大盛り上がりとなりました

なんなら
物販までやりなよ
買うから

とのこと!!!!!!

水星天秤

そうなんですよ

いつもね
人の話
人との会話から
生まれること
沢山あります

実は
昔 広告代理店の営業をしていたとき
飲みニケーションから
生まれることもあったなー

なんて思い出したりしました

そう今週の占星術講座
イマジンでは
水星星座と楽しむ一週間だったのです

水星星座天秤の私は
まさに
人とのコミュニケーションから
生まれるもの
軽い会話からのコンテンツ
あるんですよ

人の話を聞く

色んな人の話を聞くのも大好きだし
そこから生まれる
アイディアや
アドバイスは
ホントに宝物になるんです

『ヨガと印度哲学
アロマに占星術
センセが持っているもの全部使えばいいじゃん』

もうあなた
プロデューサーさんですよね

そんな言葉を聞いて

人を介して
生まれる世界

水星星座ありがとう
ちゃーーーーーーんと使ってます♡

ということで
水星週間はおしまい

本日からは
なんと金星週間です

金星・・・
同じ天秤なんですがあ・・・

金星最も使えていないように想います

さあどんな一週間になるか
楽しみです

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。