その人と一体化にならないと

ディスカバーミーのお仲間に
手相を鑑定していただきました
ありがとうございます

わー楽しそう楽しそう

申し込みました


何を見てもらうかという
質問を付け加えて
自分の手相を写メして送るのですが

これがね
質問・・・
ないのです笑

理想の生活を今
再確認しながら
自分と向き合う
内観と客観視である
発信のヨガを行ってるからなのでしょう

おぼろげながら
見えてきた
自分の理想を
あとは
やるだけ
そう
誰に託すでも
神様にお願いするでもなく

やるべ

アタイヤル

そんな感情で今落ち着いてます

だから
何か聞きたいことと言っても
うーぬ
思い浮かばず


あ!!!!!!!
そうそう
そろそろさー
恋愛ってどうなのかしらん♡

恋愛について質問しました

これがね

すごいです!
ホント鑑定ありがとうございます

正直
今 由美さん、恋愛に興味本当はないんじゃないですか?

という鑑定結果に
もう震えました
そこまで
わかるの!!!!

今はそれよりも
仕事
やりたいことをやるという
アドバイスであり
理想である
海外への想いも
後押ししてもらえました

本当にありがとうございます



その恋愛・・・

以前
愛って
その人と一体化にならなければいけない
愛するとはその人になる
ということだと想ってました

だから 辛かった


今まで
ずっと
私はいいよ恋愛は
と言っていたのは
そこです

怖かったんです
自分がなくなってしまうようで

今の自分
ヨガをして成長している自分が
自分じゃなくなるのが
いやだったし
恐ろしかった

でも
こうやって
日々の精進を重ねて
今の自分の軸が揺るぎないものと
確信できて

たとえ
揺らいじゃっても
アタシだという覚悟が
やっと生まれての

恋愛はどうですか?
と言う今回の質問

やっぱりアタシ成長しているんだー
進化していると自画自賛です

きっと余裕が生まれたんだろな
なんて

それでも
今じゃないのは
残念ですが笑

きっと
理想のライフスタイルを
実践していけば
理想のパートナーとも出会えるんでしょう





ふと想いました

私は
こうやってヨガで
気づきが生まれて
大きく成長できて
インド哲学を実践して
生きやすい人生になりました

それは
自分をしっかりみつめて
自分を知ったからだと想うのです


そう
今までは
ヨガするとこんなにいいよー
ヨガやろうぜ!と
ヨガの宣伝大使として
5000年前のインドから送り込まれた
インド哲学宣教師として
SNSやら
YouTubeやら
ブログやらで
伝えてきました


どうでしょうか
この学びと経験から

ヨガの個人セッション再開しようと想います
もちろんネットで♡

昨日の華愛さんのオンラインサロンの
まるっと受け売りでもありますが笑

自分深堀りヨガセッション

どう?かな?

あなたの深掘り手伝いますヨガクラス

興味ありますか?
四の五の言わずにやってみるかな?!

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。