見出し画像

今日も
サーキットエアロを
楽しんできました
ありがとうございます!(^^)!

筋トレとエアロビクスの融合
かなりの運動量です

ヨガ以外の動き

普段と異なることをすると
いい具合で
脳が混乱して
すっきりします

そして
思考
考えると
体が動かない
音にのって
何も考えずに先生の動きに合わせると
ノリノリになるという

考えるな感じろ

これは
yogaも
日常生活も
まさに
そうだと思っています

体とこころと頭

本当におもしろいし
すばらしい!!!!

さてさて
なぜ
9月から
俄然
筋トレや
こうやって
有酸素運動にトライしているのかといいますと・・

今年の目標が
肉体改造だったんですよ

ちゃんとブログに書いたし
手書きでも書いてる
このnoteを読み直しても

ミニマリストになる
それは
体も!
ダイエットすると宣言していました

意外にも

有言実行の女じゃんと

あらためて♡
自分をめちゃくちゃ
いい子いい子したくなりました笑

50歳過ぎると
見た目が
ものすごく変わるということはありません
逆に
痩せていくと
何か
病気なのかと
自分も周囲も心配しまくります

なので
見た目はそんなに
変わりませんが
変化
いや
いらないものが無くなったことは
自分が一番わかる

それでいいんですよね

この有言実行
コツがあるんですよね

そう
書くんです
紙やSNSに書いて
可視化します
何度でも
同じことを書いてみます

アウトプット

自分がこうなりたい
とか
出来る出来ない
結果を気にせずに書く
とにかく書く
そして
書いたら
忘れる
執着しないのもポイントです

できる
できないと
考えるだすと
ぴくりとも
動けなくなるんですよ

だから
考えるな感じろ

まさにこの言葉通りで
書いて
感じるだけのほうが
確実に
動きだします

だまされたと思って
やってみてくださいね

実は
今年の目標をいくつか
書いた中に

ピラティスのパーソナル受ける
スマップに会う
もありました

これ
無理かもね
あはははと思っていたら
なんとなく
そうなっていた

久しぶりにピラティスの先生に
偶然
連絡をとる流れになって
そうだ!!!!
今年の自分へのお誕生日プレゼントに
パーソナルお願いしよう
となったり

今年もスマップ再結成しなかったなあ
なんて思っていたら
やだあ・・・♡
つよちゃんの舞台
チケットとれちゃったしさ
スマップのうちのお一人には会えるわけで♡

ということで
今年の目標
肉体改造は
12月末までにお腹をぺちゃんこにすること

その前に
つよちゃんに
会うから
益々やる気が出てきたのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さあ
やりたい
やってみたい
こうなる
書いてみましょうよ

ちょうど明日は新月

願いを書くのにいい日です

皆で書いて手放して
有言実行の女になりましょう




ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。