見出し画像

ヨガで変わったところを数えてみた
たくさんあるな
その中のひとつ

判断基準変わったなー

判断する力が自分にあることを知り

誰かに認められる仕事
誰かに認められる見た目
誰かに認められる肩書き
誰かに認められる車
誰かに認められるマンション
誰かに認められる彼

この判断基準から

私がしたい仕事
私がなりたい見た目
私が語りたい肩書き
私が乗りたい車
私が住みたいマンション
私が好きな彼

に変化

なので

判断基準は私

決してヨガの判断基準じゃないのよ

ヨガはきっかけ

きっかけになった

ヨガありがとう‼️

だから

今日もヨガを伝えます

さあ
行ってくるかな

今日も
楽しくヨガレッスンです♡

追伸
私が好きな彼
はいまだに・・・

○認知の変容○
ヨガの醍醐味のひとつです
他人と過去は変えることができない
とよくいいますが
過去あったできことをどう思っているかという
認知
自分の出来事に対する認知は
変えることができます
そこが生きやすくなるポイントです


ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。