見出し画像

あたしインド哲学とヨガの講座を開催したかったんだ!

理想のお仕事

本日

まさにそうでした

ヨガは身体だけだと思っていたらもったいない

根底に流れるインド哲学を知り

実践してこそ

ヨガであり

このインド哲学の智慧は

よりよく生きるヒントが沢山

もちろん

使い方を間違うと劇薬になるから

あんな事件もあった

だからこそ

しっかりとお伝えしたい

と思っていたんですよね

あたし

いつのまにか

レッスン数や集客人数に酔いしれ

本来を忘れていたのかも・・・

いや

考えないようにしていたが正解

でも

こうやって

インド哲学の座学と

ヨガレッスンのワークショップを開催して

一番しっくりくるし

ニヤニヤしてるのがわかります

また来年養成コースを開講したい!

ふとね

きっと

この先

もう嘘がつけない時代になるように思うんです

いわゆる

二極化とは

嘘をついて生きるのか

真実を生るのか

これなのかもしれないな・・・

だから

心からのやりたいこと

心を落ち着かせ

耳をすませ

自分の内なる声を聞きながら

行動していくのみ

なんですよね

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。