見出し画像

自然と……ってやっぱり

本日の「あさイチ」を見ていて思った事
赤楚衛二くんが、生出演……私も、生鑑賞💖「朝ドラ」からの入りだったので「朝ドラ受け」で「恥ずかしい」を連発してました。
カワ(・∀・)イイ!! なぁ。

彼が出ているのでほぼはじめて「朝ドラ」鑑賞をしているのですが、適当な航空学校編に裏切られ、まぁいろいろと積もったので本来なら途中でリタイアしているところですが、見続けています。

朝ドラってこんな感じなの?
へぇ~!

で、その「あさイチ」の中で……「貴司くんは、いつから舞ちゃんが好きだった?」の返しで「舞ちゃんは?」で、ですよ。舞ちゃん「秋月さんが、出てきてから……」と答えていたと思うんですが……。

「え?そうなの?」と思わず声が出ちゃいました。
ひとりで視てて、良かったぁ~
うそでしょ、あんだけ「幼馴染み」を連呼していたのって、無意識?
好きになっちゃいけない!
と言う思いで「幼馴染み」を連呼してたのかと思ったのでビックリ!
勝手な思い込みでした。

秋月さんの出現で、慌てて「好き」になったんだね。
いやはや、良いのか?それで……。


で、「ハグをするシーンについて」いろいろと話あった。
……と聞いて納得。
あれって、自然と動けたわけじゃないのね。

別ドラマで、抱き着くシーンで「思わず抱き着いて嬉しくてゆらゆらしちゃった!」といったエピソードがあったような……💕
うん、こんな風に自然と役者さんが、動けるって《稀》なんだね。

脚本とか、相手役とか、
いろいろあるんだぁ!

隆司くんを演じるとき、結構自然体で演じていると話していたので
あの《ハグシーン》の裏に
そんなエピソードが隠れているとは思いませんでしたと……。

いう、お話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?