見出し画像

愛しい嘘~優しい闇~

2022年2月25日 7話視聴前 情報整理

スペシャルトークは、未視聴

黒雨宮くんと偽雨宮くん

・黒雨宮くん←本人…だよね?
・偽雨宮くん←だれ?
・同一人物なのか
 予告編で女の人を暴行している様に見えるのは
 →偽雨宮くんで、今住んでるマンションに見える
  →「おまえが殺したんだ」と言われているのはマンションエントランス
   →悪雨宮くんが高笑いしているのは、社長室?
・お母さんはどこまで、ご存じで?

タイムカプセル
1.メッセージ入れたのは
 →多分、優美
2.携帯電話、発掘

玲子
1.不確定な情報を提供しすぎ
 →弁護士なら慎重に
  →余計なことしすぎ
   →観察力無さすぎ

望緒
1.素直なのか?
 →人に優しいは、妄想
  →王子様雨宮が、好きなだけ?
   →あの、あなた誰?は、ないと思う

優美の不倫相手
 →雨宮…てが、林くんだと思うんだけど?
  →夫の言ってる証拠がね
   そんなにズレていないと思うんだけど?

携帯電話
 →火事の証拠、動画か写真
  →奈々江は、見ている
   →雨宮が玲子とすれ違っている
    →火事現場に戻っている 

中野くんの家の火事
 →多分、放火

放火犯
 →中野くん

黒雨宮が人殺しと脅している相手
 →多分、中野幸
  →両親か親戚←も死亡でしょ?怪しい
    血の繋がらない妹って親戚の子供←こちらも虐待?
    弟とかもいたりして?

今更、二重人格とか言わないよね
 →社長室ぽいとこで黒雨宮が態度悪かったので心配になってきた


公式さんが
「このドラマで描かれているものは、正義でも、大義でもなく、人間の深い愛」
とか言い出しているのが気になる。

いや、それで同級生からふたりも死亡者だすか?

どう魅せて、どう決着されるのか
楽しみでしょうがない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?