見出し画像

冬ドラマ…が、終わる🎉

終ってみれば…???ばっかりのドラマだった?

と、いうか…役者でなんとか持たせたドラマが多数ってことかな?
毎回、こんな感じだったんだっけ?

いやいや、私が期待しすぎで観ていたかもしれない。
いつも、何気に流し見しすぎていたのだと痛感した。

いやそれは、ないだろう…
・ドクターホワイト
 最初っから前作品からの流し見だったけど、
 クローンだったの?
 クローンって育つの早いの?
 医療モノはイロモノなしであって欲しいな

同じ医療モノの
・逃亡医F
 成田凌くんの無駄遣い。
 一応、全話見てたけど…早々に松岡くんの酷さにリタイアしていたので
 内容的にはよくわからない。
 見直す気にもならない。

無駄使いといえば…
・ムチャブリ
 志尊淳くん、見たさに頑張った。
 けど、週中の疲れに負けてリアタイできず…配信で流し見してました。
 程度…。

総括してみたいのは
・愛しい嘘〜優しい闇〜
  STORYは、×××でサスペンスでもなんでもなかったけど
 見応えは、林遣都劇場でしょ
 ↑結局ここに落ち着いた?
  というか、落ち着けた。
・ファイトソング
 ヒロインに思い入れはないけれど、
 間宮くんと風磨くんは、よかったよね。
の2本かな

・ゴシップ
 は、悪くはなかったけど…
 後から、《ああだこうだ》言うほどの思い入れはない…な

・鹿楓堂よついろ日和
 何も考えずに、ほわほわと楽しめたドラマ…
 こんなカフェが近くにあったら良いよなぁ〜
 と、本気で思った。

・ミステリと言う勿れ
 現在、放送中
 結構…好き❣️

その他
・部長と社畜の恋はもどかしい
・封刃師
・ケイ×ヤク
・もしも、イケメンだらけの高校があったら

以上、覚書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?