見出し画像

金曜ドラマ「クロサギ」

面白かったデス。
前作知ってるだけに不安大だったのですが…前作と比べる必要ない!
…と言うか、全くの別物として楽しめました。
《初回放送時に別所に記載》


話としては、第五話で前半戦終了と言ったところでしょうか?
あまり盛り上がらなかったのは、脚本ほんの所為なので今後に期待したいところですが、残念なのは平野紫耀くん
今まであまりドラマにはお目見えしていないのか……私が観ていないだけなのかもしてないけれど……お芝居、今後もみたいなぁ~と思える人ですね。

来年の五月に脱退・退社になってしまうのが本当にもったいない。
☝このことがきっかけで、歌っているシーンもよく見かけますがグループとしても魅力的ですよね。
でも、ドラマ好き💕としてはやっぱり芝居をしている姿をまた観たいですね。

一作目の山Pのイメージが強かった作品ですが、周りの役者さんに引き上げられている面もあるのでしょうが平野くんも負けていない。
私は、好きな作品です。

ワンパターンの脚本ほん、何とかしていただいて盛り上げて最終回に向かってほしい作品です。
《2022年11月19日記》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?