見出し画像

『霊媒探偵・城塚翡翠』

原作未読……購入済み

夏の舞台で瀬戸康史さんをみて友人と舞台もいいよね!と意気投合……ドラマで当たり役ってあったっけ?という失礼な会話を交わしていたのです。

で、今作……。
あれ?こんなお芝居なんだっけ???と思ったのが初回
ん?好きかも💕
あれ?もしかして、この人が「透明な悪魔」なのか?
と思いだし……。

最終回
狂気に見えないのが、狂気だよなぁ……。
殺すより、謎解きの方が興味があったのね……香月先生。
翡翠の長台詞の謎解きもよかったのですが
私には、教えてくんの香月先生の動向の方が気になってしまいました。
実験、検証したくてしょうがない様子でした。

このまま、香月先生の出番はなくなってしまうのでしょうか?
寂しい。

死刑囚ですが、プロファイラーとして協力するとか?
ないですかね。

次回からは、真ちゃんがパートナーですね。
小柴風花ちゃんが脇役の訳ないと当初から不思議に思っていましたがこの展開であれば納得ですよね。

《2022年11月18日記》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?