見出し画像

おとぎ話 だからいい📚

BLは、おとぎ話……です。

夏期のドラマでも数本取り上げられるようです。
何匹目のどじょうでもいい……素敵な作品なら大ヒットしてほしい
・先輩、断じて恋では! 漫画原作
・みなと商事コインランドリー 草川拓弥 漫画原作
 →こちらは、チェリまほ で六角を演じた 草川拓弥くんが主演をつとめる。
  TXにて、7/6(水)深夜24:30放送

純度100%のラブコメディ!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

王道のBL…だから、楽しめる。
スパダリの黒沢×拗らせピアの安達…原作ストーリーの良さはあるけれど映像にしたときの絶妙なバランスは、共演された 町田啓太×赤楚衛二 のお二方にあるのではないでしょうか。

原作が美しすぎないからリアルな人が演じても違和感がない?
 →これは、私がドラマを先にみたからもしれないけど

ドラマをみて、内容よりなにより(すみません💦)
エンディングのおふたりに キュンキュン してしまいました。
  →私服で何かしゃべりながらじゃれついているの…なにこれ、、可愛い💕そこから、絶妙にスーツに切り替わる…唸りました。

こんな入り方をした、《チェリまほ

ドラマ → 原作 → TVer or アマプラ → 映画 → Blu-ray BOX
と、じっくり熟成させてしまったようです。

評価で、ドラマ最終話で裏切られたとの声もあるようですが……?キスがなかったからか、あさチュンで終わったからか、
……うん、日本のBLは、おとぎ話だから生本番は必要ないのですよ…特に、映像ではね。そうゆうのがお好みだったら…
🙇ごめんなさい、他のを見てください。かな

結局、映画は一回しか見れていない💦

時期が悪かったよね…早くBlu-ray📀にならないかなぁ~


蛇足
今年の繁忙期は、アマプラで「チェリまほ」流して乗り切りました。
ちなみに昨年は「姉恋」その前は「OL2」でした。


以上、覚書。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?