見出し画像

【君のハンバーグを食べたい】@渋谷 ~トリュフデミグラスソースって素敵~

【日時】
日曜日11時50分に2名で訪問。
開店10分前でしたが
既にに8組ほど並んでいました。

12時開店以降、
時間差で順次店内に案内されるシステム。
席数的には1回転目に入れそうでしたが
結局20分ほど待って入店しました。


【場所】
渋谷駅から徒歩1分ほどとアクセス良好♪
線路沿いにお店があります。

画像1

【店内】
カウンターとテーブル。
夜はお洒落な居酒屋ということもあって
内観はシックでおしゃれでした。


【オーダー】
・トリュフデミグラスハンバーグ 1500円

画像2


・自家製レモネード 200円

画像3

メニューは1種類のみという徹底としたこだわりっぷり。
期待が高まります♪

画像5

まず出てきたのはサラダ。
自家製ドレッシングがフルール感たっぷりで
甘くて美味しいーー♪
上に乗っている穀物もプチプチしてて
良いアクセントになりました。

画像4

ほどなくして白米と味噌汁が登場。
白米は白く輝いていてつやつや。
見るからに美味しいやつー!
お味噌汁は大きめカットのお揚げが
たっぷり入っていました。
甘めの味噌でこちらも美味しい♪

画像6

そしてメインのハンバーグ!
たっぷりとデミグラスソースがかかっています。
トリュフの香りもしっかりしてて美味しい。
これはご飯が進みすぎます。

サイドのスパゲティ、ジャガイモなども
しっかり美味しくて、
細部までしっかりこだわっているのが伝わりました。

画像7

白米と味噌汁はおかわり自由なのも嬉しい!
残ったソースを白米で頂きたかったので
白米はおかわりしちゃいました!

ごちそうさまでしたー!


【サービス】
テキパキと愛想良く接客していただきました。


【最後に】
ハンバーグはもちろん副菜も白米も味噌汁もしっかりおいしい!


--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
港区周辺を開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?