見出し画像

【COSTA COFFEE】@田町 ~こんなところにコーヒーショップが?~

【日時】
金曜日14時に1名で訪問。
ランチを食べてお散歩している道中
コーヒーが飲みたいなぁと思い
こちらに立ち寄りました。


【場所】
田町駅から徒歩5分ほど。
東京ポートボールの入っている
ビルの7階にお店があります。


【店内】
客席間をしっかり確保したテーブル席。
窓を開けてしっかり換気がされているので
とても心地のいい雰囲気♪
内観は昔ながらの喫茶店といった感じで
どこか落ち着きます。
ボーリング場の横にお店があるので
ボーリングの音が聞こえてきますが
それもまた良く感じました。笑


【オーダー】
・アイスコーヒー
COSTAが飲めるお店ということで
結構貴重ですよね!
エスプレッソからフラットホワイトまで
種類豊富でした。

画像1


アイスコーヒーも淹れたてで
ほのかに渋みも感じられて美味しかったです。

画像2


【サービス】
テキパキと愛想良く接客していただきました。


【最後に】
開放的で落ち着いた雰囲気の中で飲むCOSTAコーヒーがおすすめ!

--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
港区周辺を開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?