見出し画像

本気で真剣に大真面目な重大報告。

「YouTubeを始める〜!」 

いきなりですが、今日からYouTubeの投稿を始めることになりました。

こうして読んでくださる皆さんに、俳優の活動もYouTubeの投稿も心から応援してもらえるように、自分の思いを全部正直に書きたいと思います。

なぜ始めるのか、何をしたいのか。

YouTubeを始めるにあたって、大前提としてしっかりと示しておきたいことがあります。

今までもこれからも、一番にやりたいのはお芝居であって、俳優として仕事をいただいて、生きていきたい。

この思いは変わりません。YouTubeを始めることによって、時間も熱量もこれまで以上に向き合えると思っています。

YouTubeだって、そんな半端な気持ちでできるようなものじゃない。一本動画を作ってみて、身をもって感じました。


だから、俳優とYouTube、両方とも本気で真剣に大真面目に向き合って、成し遂げてみせる。

できる自信はあります。何もない学生の頃から、たくさんのことを培って、たくさんの人に出会えたこれまでの時間が、たったの2年半だけど、僕を勇気づけてくれます。

YouTubeを始めようと思った一番の理由は、チャンスを待つんじゃなくて、自分から行ってやろうと思ったから。

バイトしながら下積みして、オーディションで受かって。そんなシンデレラ話はそりゃかっこいいけど、一か八かでもやってやるし、やらなければいけない。

自分で企画を考えて、撮影して、編集して、YouTuberってほんとにすげぇなって感嘆して、これまじで寝る時間なくなるじゃんって震えたけど、それ以上にとてもワクワクします。

YouTubeを頑張ることとお芝居を頑張ることは全くの別物だけど、お芝居云々とは別に求められるものがあることも事実だから。

そんなことを考えながら遅い昼ごはんを食べていたら、なんともいいタイミングで友達がキッチンに来て、10分後に撮影が始まることに。

久しぶりな感覚がしました。
僕のnoteにこれまで何度も登場してきた、
『思い立ったが吉日』。

すごいんですほんとに。周りの方も、環境も、吉だよ吉。

友達がカメラマンを引き受けてくれて、パソコンやジンバルを貸してくれたり、たくさんのことを教えてくれるベテラン大先輩もいて、スタジオとして使えるシェアハウスに住ませてもらって。

やる以外ない!!

てことで、何をやってくの?ってことですが、本気で取り組むということは、たくさんの人に届いて、見ようと思ってもらえて、自分が勝負できるものをって考えて…

スイーツチャンネルを開設します!

大真面目に、スイーツチャンネルをやります。

紹介するだけじゃないよ?食べるだけじゃないよ?

一本取るごとにたくさんの学びがあるから、どうなっていくかはちょいと不安定だけど、前進前進!って思いでやっていきます。

たくさん書いてきましたが、俳優とYouTubeの両方に挑戦ってのはなんとなく納得がいかないな〜って方もいると思います。ですが、行動で示してみせます。見逃さぬようチャンネル登録をして、楽しみにお待ちください!

こちらがYouTubeのチャンネルです。

さて、今回は決意表明のような形になりましたが、早速YouTube一本目の動画を見てください!高評価、コメントお待ちしてます!

そして最後になってしまいましたが、お知らせです。

出演させていただきました、映画『右へいってしまった人』。本日より、ミッドランドスクエアシネマ、刈谷日劇にて追加上映されております。

やったー!ついに地元公開!🦘
詳細は以下よりご確認ください!

そして、先日MVの撮影に行ってまいりました。

ハツラツとした楽しい現場で、その後は一週間くらい筋肉痛になりました。さて、どんな撮影だったのでしょうか〜?

また公開され次第お知らせさせていただきますので、こちらよりご確認ください!

今回はいつにも増して熱々な文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。

こうしてnoteを書くことで、自分の中で改めてやるべきことを整理できて、それに対する思いを蓄えることができました。

みんなといい思い出ができるように、今月もフルパワーで頑張ります。応援よろしくお願いします!

藤城颯眞

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,406件

#はじめての仕事

4,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?