見出し画像

踊れない不安

1ミリでもやってみたいこと挑戦してみようと思って

挑戦してるし、みんなにも私の挑戦をシェアしてるんだけど

自分の弱さ、見たくないところとか

人に流されやすくて優柔不断なところもあるから

(しかも非常に不器用。。。。)

向き合わなければならなくて不安になることもあるんだ

今、バチャータにハマってるんだけど

上手く踊れないなーって思うと胸が痛くなるから

楽しく踊れるようになるために

やれることやろうって思考チェンジしてる

やれることやってダメだったらそれでいいよね

きっと後悔はないから

私は人生に恋するように踊ってみたい

この思いを叶えてみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?