見出し画像

BANされた夜。(ボヘミアンママ)

本日のBGM  baobab+haruka nakamura 「永遠と一日

皆さん初めまして。「スナックボヘミアンのママ」のボヘミアンと申します。

マスターのティカトウが

「持続化給付金お百度参り」に行ってくると言い残し出て行ってしまったので、わたくしがこちらのnoteの代筆をさせていただきます。

持続化給付金が入るか、自粛太りの身体を10キロ絞るまでは戻ってこないとのことでしたので、それまでの間よろしくお願いいたします。

先日はタロットスナックボヘミアンにお越しいただいたお客様誠にありがとうございました。

調子に乗って、昨夜も「どなたでもご来店してくださいませ」とズームのidをさらして生配信をしていたのですが来ていただいたお客様は2名様ほどでした。

来ていただいただけで十分にありがたいお話なのですが、決死の覚悟でさらしたわりにはあんまり来ないもんだなと拍子抜けした次第でございます。

21時から開店し、22時過ぎくらいまで「たいぞう様」お電話でご参加くださいました。

22時過ぎくらいから内弁士ごくう様が25時半くらいまでお付き合いくださいました。

画像1

入れ違いで2時過ぎからから朝8時半まで「小出あかり様」がご来店お付き合いくださいました。

画像2

。。。いや、8時半て。

6時間も良くおったな。

失礼。6時間もお付き合いくださいまして本当に感謝の言葉もありません。

そちらの様子はティカトウチャンネルのアーカイブからご覧に・・・

あれ?再生できませんってどうして?

何か設定間違えたかな?

後日このようなメールがYouTube様より届きました。

画像3

登録者数40人しかいないのに、こんな事ってあるのね・・・

マスターの後輩の悩みをタロットで解決してただけなんだけどな。

どこが引っかかったのかしら?

まあ6時間も生放送でしゃべってたら、イケナイコトも言っちゃうわよね。

女同士だもの。

というわけで

スナックボヘミアンは相変わらずどなたでも入れる生配信スナックとしてやっていきたいと思います。

もちろん節度とあんまり長くなりすぎないように気を付けながら。

それでは皆様、またのご来店をお待ちしております。

                             ボヘミアン

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?