見出し画像

一周回って楽しくなってきたよ。

本日のBGM SUPER BUTTER DOG 「サヨナラCOLOR

初めての生配信「しんじ写生大会」無事終わりました。もちろんチャンネル登録数の少ない僕ですから、そんなにたくさんの人は見に来るわけではなかったですが、やりたかった雰囲気はやれました。こんな風に日々を過ごせていけたらいいのになという感想。

あとは・・・やっぱりたくさんの人が見に来たり遊びに来たりして、結果チャリンチャリンして、出演してくれてるみんなにチャリンチャリン分配できたら申し分ないのだけれど。

まあ、贅沢言ってたらきりがないので今回生まれた作品をご紹介。まずは一枚目は僕の描いた「アマビエ・シンジ」コロナを餌に成長するしんじさんをテーマに描きました。迫力があるね。



画像1

二枚目は香衣の描いた「老人しんじ」さすがは老人芸術家。しんじさんの老いと髪質をうまく表現しているね。加齢臭漂ってきそうな名作だね。

画像2

そして三枚目は番外編ティカトウ劇団新人平野君が恥ずかしがって参加せずに、モニター見ながら描いた「羅刹しんじ」配信ではしんじさんはちゃんと服着てたはずだったんだけど、モニター越しにはこう見えてたのかもしれないね。外で雷もなってたし。でもこれだけの絵心があれば参加すればよかったのにねえ。シャイボーイ。

画像3

というわけですごく楽しかったので、またやりますね。こちらのチャンネルで不定期開催です。チャンネル登録しておいてくれたら通知が行くみたいですよっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?