見出し画像

ありがとう!寿がきやす~ちゃん。

本日のBGM 坂本龍一featuring Sister M 「The Other Side of Love

本日はティチャンネルNeo史上最大の企画「寿がきや選手権」でした。

寿がきや

まあ。みんなで寿がきや食べてそのおいしさに気づいてもらおうっていうだけなんだけどね。

総勢9名で寿がきやのカップ麺と五目ごはんを食べました。よくよく考えたらこれだけの人数で寿がきや食べたこと生まれてから一度もないな。

家族5人でとか。柔道部のメンバー4人でとか。あとは一人か二人で。吉牛とかマクドナルド感覚の食べ物だから、ソウルフードって大人数で行く感じじゃないんだな。

そう考えると今後できない経験をした気がする。みんなで少しずつレポートしたんだけど、その様子はこちらをどうぞ!

今回も数々の名シーンが生まれました。その一部をちらり。(写真提供してくれた方ありがとうございます~!!)

画像2

画像3

画像4

MVPはちあきのこのリアル寿がきやす~ちゃんでした。す~ちゃんの家族構成まで調べての力作。動いてるところは動画で!!


さて次なる企画ですが。現在ティチャンネルNEOのコンテンツは企画中の物も含めてこんな感じです。

・スナックボヘミアン→随時更新中

・しんじ写生大会→画家不足によりお休み中

・〇〇選手権(みんなでご飯食べる会)→次回デザート企画中 日程未定

・台詞虎の穴→第2回決定 日程調整中

・お料理やってみよう!!→企画中 日程未定

となっております。基本的には20時半スタート(ですが出演者の都合により多少の前後あり)

※参加者がいないときは自動的にスナックで人待ち状態になりますでよろしくお願いします。最近日に日に女性の仕草が勝手にでてしまい怖いです。

なので、明日というか今日。6月10日は20時半からスナックボヘミアン 初来店おかっぺスペシャルをお送りいたします。おかっぺを丸裸にしちゃうから!!よろしくね。

寿がきや選手権の企画書です。ざっくりしたものですが今回はこんな感じで進行しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?