見出し画像

【中国上海】SOLTILO TIMES Vol.065 9月号

新コーチご紹介

今月号ではSOLTILO 上海の新しいコーチをご紹介します!

松本篤弥

松本 篤弥(まつもと あつや)コーチ

<コーチコメント>
皆様、初めまして。SOLTILO 上海の松本篤弥です。

上海のロックダウンの影響で4月からの渡航が延期となっていた為、8月末にと大阪で研修をさせて頂いておりました。そこで出会った素晴らしい指導者から学んだことを活かして日々精進して参ります。


上海のスクールの印象は、意気揚々としていて、ONとOFFをしっかり切り替えれる選手たちが多い印象です。


FCの印象としては、中国の子供たちのサッカーのレベルは高く、個々のポテンシャルも高いなと思いました。

選手たちと共に成長していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!


松本コーチ企画!『PK大会』開催!

画像2

上海に赴任した松本コーチの初企画イベント!『PK』大会を9月11日(日)に上海の現地で開催しました。

“今までにやったことがないような楽しいイベントにしたい” というコーチの思いから企画しました!

画像3

大会には約24名の子ども達が参加。優勝目指して大盛況となりました!

ご参加いただきありがとうございました!!

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?