見出し画像

気づけばひとりでディズニーシーにいた。

ひとり旅をするのが大好きな私。
ついに、ここまで来てしまった。

ハードルが高いな、と感じつつ、大学生のうちには絶対…!と思っていたこと。

それが、「ひとりディズニー」だ。


元々新しいエリアができる前にディズニーシーに行きたいと思っていた私。

運良く研究室のお休みが取れたので、弾丸で行くことが決まった。




最高に楽しかった。いや、ほんとに。

いつも以上に中身の濃いディズニーでの1日を過ごした気がする。

ちなみに、私はひとりディズニーをするにあたってやりたいことリストを作っていた。

・BIG BAND BEATを見る
・グルメ食べ歩きする
・ファンタジースプリングスのショーを見る
・夜のショーを見る

割とショー寄りで、アトラクションは乗れたら乗ろう、くらいの気持ちでいた。

しかし!!

結果的に、グルメも、ショーも、アトラクションも全部楽しめたのである。
やりたいことリストもちゃっかり全部消化した。

流石にスゴすぎる。というか、運がいい。

とにかく、やりたいことを自分のタイミングでできるのが最高に良い。

待ち時間は1人だけど、その分施設をじっくり見れたり、色々観察できるから案外あっという間だったし。

ひとりディズニーにハマりそうな今日この頃である。



長くなりそうなので、今日はこの辺で。

色々なことがあったので、小分けでちょいちょい投稿していこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?